こんにちわ😊

時間の経過は早いね
もう3月も下旬。もうすぐ桜も咲くかな
今年は早いらしいね
でもこちら山形は今朝も雪積もりました❄寒い

ということで
そろそろ書いてもいいかな。

toHEROes〜TOBE 1stSuperLive
Day2_ 3/15(金)18:00

参戦させていただきました
あれからもう1週間も経ちました
そろそろ細かいこと忘れそうです
忘れないうちに書きあげたかったけどいつも寝落ちしちゃう
子供が風邪ひいてたり、お風呂壊れたり、日々の暮らしが
駆け足に過ぎていく

ま、レポとか得意じゃないから私なりの書き方で感想を😊


一言でいうと
紫耀くんは凄かった
登場してキャー。横向けばキャー。下向けばキャー。振り向いてもキャー。画面に写ればギャー(悲鳴)。歌えばごぉぉぉ(会場が揺れる)
大袈裟じゃないのはPrimevideoを見て分かると思うけど、マジであのまんま。会場はそれ以上ね。
Number_iの時の歓声だけ特別に凄いのに
その中でも紫耀くんの時はもっとでかい。

みんながこの日をずっとずっと待っていたんだと
会いたいや、嬉しいや、はじめましてや、おかえりや、
言いたいこと沢山あって
溜まりに溜まった想いを最高潮にぶつけ合っている状態っていうのかな
KPの時みたいに「会えた〜キャ~かっこいい〜」だけじゃないのがね、リアルに感じることが出来ました


私が居たのは20ゲート
一塁側
相当 初ドームに興奮してたんでしょうね
いい写真がぜんぜんない。
一塁側なので、紫耀くんがすぐそこ(ではない)で、あのエロセクシーなソロダンスをしてくれてました。
興奮して覚えていません。

というか、いきなり解禁された撮影OKにてんやわんや💦カメラ構えるのかうちわ振るのか、ペンラ振りたいのか、焦って結局何も手につかなかった😅
今となってはそれもいい思い出♥


初ドームなんでなんとも言えませんけど
Jの時と違うのは“音響”ですかね
おお‼️って分かりやすく違いを感じたのは音です
ライディングも全然違うけど
それに特効もエグいくらい使いまくってましたね
もちろん席が近くて目視できる方はそれで良し、そうじゃなくてもドーム全体の演出として見て楽しめました。
TOBEさんは予算より仕上がり優先なのでしょう感動しました。本当に凄かったです。


そして、GOAT
何担さんとか関係なく みんながGOATを踊る
ペンラ振りまくってゴーゴーゴゴゴー💡💡💡ゴーゴーゴゴゴー💡💡💡やりまくる
5万人がGOATを笑顔で踊る
年齢も、性別も、担当も関係なく踊るGOAT
そして何より満面の笑みの Number_i ❤💜‪🩵
最高の景色でした。


なぜでしょうか神くんは生だと恐ろしくかっこよくて、危うくその色気に私まで堕ちそうになります。
岸くんはお顔が小さい。豆粒大でした。
紫耀くんね、紫耀くんの全てが大好きです♥
こんな綺麗な紫耀くん、どうやって撮ったんだろ
私のカメラロールの紫耀くんはこんなんじゃなかった





IMP.
OPから盛り上げ隊長。歌もダンスも上手!キラキラのアイドルでした。この中では影山くん推しですかね。
北山くん
たぶん彼の天然トークがあってTOBEがまとまってます。
健くん
可愛いです。驚異のアラフォーです。
大東立樹くん
個人的にかなり好きです。ダンスも紛れることなく目立ちます。そして歌がうますぎる!品が良くて華がある。彼はきっと売れるでしょうね。
Winkfirst
可愛いです。僕のキャンディーには〜♪♪耳から離れない
そして
Number_i
我らがNumber_i
強すぎるNumber_i
最高で最強の自担でした
早くファンネームおくれ♥



唯一、
TOBE👏👏TOBE👏👏がね、出来なかったのが
くやしいですね。
単独の時は頑張りたいなぁ🔥🔥
ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!!ナンバーアイ!ナンバーアイ!!





見てないと思うけど
P様、J様、本当に感謝です。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



愛♥️感謝
2024.3.15
真紅担❤