今日は3/14
いよいよ
いよいよ初日!!!
Number_iになった紫耀くんが
神くん、岸くん、3人でのステージ初お披露目
TOBEのNumber_iの3人の今やろうとしていること、が、
きっと
わかるステージになっていると思う。

これが単独のライブに繋がっていくのは間違いないだろうし。
うん。
参戦する方も
primevideoの方も
Number_iが目指しているもの、在りたいとおもっている場所、今の姿、全世界、一緒にしっかり見届けましょう♥

そのprimevideoが仕掛けているものの一つ
日本時間AM10時頃(現地時間21:00)
タイムズスクエアでのサプライズ
あの縦長の電光掲示板?
すごいねーどれだけの人の目に映ったんだろうか

とにかく楽しみすぎる



そして今朝
デジタルハリウッド大学さんが
読売新聞・朝日新聞の2社の朝刊で広告を出してくれた。
翠ジンの時と同じ2社だね
嬉しいよね、背中押してくれてるの



そして新たなプロジェクトも動いていた。
TOBEアーティスト全員で作った
プロジェクトテーマソング
「Be on Your side」
なんだかSmileを思い出したけど🤭こういうのは好きなんで楽しみです😊
最近ずっと神くんが忙しい、とか、眠そうとか思ってたけど
もちろんドームの準備もあっただろうけど、これも関係していたのかもね



さて、あと5時間後!!!
いよいよだ!!!!!!!!!!!!!