3/11.ビルボードランキング

#GOAT初週の集計がでたー
はい!1位✨はいはいはい!!1位✨✨✨
おめでとうございます🎉🎉🎉


TOBEのサイトのみの販売だったにも関わらず
店頭販売がなかったにも関わらず
初回限定盤は即完売だったというのに
この凄い数字
48万枚✨

3形態のセットをもう少し販売してくれてたら
50万枚超えていたと思うんだよね
それだけが悔しい
私も後から追加で買いたいと思ったけどもう遅かったし
とはいえ、ね
デジタル販売があったのにこの数字出せるNumber_i は
やっぱすごい👏👏👏
あとは曲をブン回すぞー!

そして今日は
大阪には Spotify×Number_i の巨大広告が出没
渋谷のスクランブル交差点の看板は6面に増えた
もう世の中はNumber_i♡一色
幸せな空間だよね
渋谷が平野紫耀だらけ♥だってさ
広告宣伝費にめっちゃかけてくれるTOBEさいこぅ!!
めっちゃテンション上がるぅー!!!!
本番まであと3日だもんね
リハで忙しいんだろうな
写真とかあげてくれないかな🎵

そして、GOATはMVが4000万再生突破🎉
同じ日に記録出ました。
持ってますよ、彼ら(笑)



3/9.サシで仲良くなってもらっていいですか?

いきなり投下されたねえー
こういうサプライズは大歓迎♡
紫耀くん爆イケビジュのとべばんの日の撮影ね
「まだ1曲しかないのよ、俺ら」なんて言ってますけど
2/14ならとっくの父ちゃんで 出来てるよね🤭
こういう交わし方させたら紫耀さん上手いよね
この動画、私お気に入り。
人見知りの紫耀くんをガン見出来る13分
めちゃくちゃ幸せ♥



FC動画更新

HIGHSNOBIETY JAPAN issue 12
紫耀くんLVのダモフラを着てる
こういう撮影の時に着るのねー
ジンくんがまたカッコイイ。ほんと最近色気マシマシでね



3/8(土)ラジオ生出演

13:00~
全農カウントダウンジャパン
ラジオっていいわぁ
「エロ」にわちゃわちゃする3人が愛しいです
私服感が至福感♥




他にも
・YSLの新しい動画更新
・SpotifyやAppleMusicとかの動画
・Venueの動画
てんこ盛り〜💕🙌




それでは👋😊