最近のいろいろ詰め込んだ

情報難民なりそ😂

嬉しい忙しさだね



3/7▶なぞの暗号
タッキーからのQuestion🦖⸒⸒
なにがあるんだろう謎解きは楽しい
3/13 ならドーム前日
緯度とか経度とかわかんないけど
どうやらタイムズスクエアが絡んでいるらしい。
そこで、なにがあるんだろうか???



3/7▶Amazon Music コラボ看板

渋谷スクランブル交差点に 
Amazon Music × Number_i のコラボ看板が出没
夜、耀いてるこの看板の映像見たらとても迫力あったね
近くなら見に行けるのになぁ😢ほんと



▶Venue101公式
オフショやら、ビートDEトーヒ、質問箱?とか
番外編大放出でありがたい
しかも全部わっちゃわっちゃ笑い泣き
神くん、いつも紫耀くんのお守りありがとう
本当に可愛い♥️
ほんとに本当に毛先も眉毛も全部好きーーー


3/2▶GOAT全曲配信決定
Venueの出演後すぐ発表
これでこそ やっと、本当に現代のアーティストと同じスタートラインに立てたような気がします


3/3▶PrimeVideo 予告CM
toHEROes 世界同時生配信 
primevideoのCMが 3/3解禁
吸い込まれるような紫耀くんの目のドアップから始まる
モノクロのかっこいいCM

同時にTVCMもスタート
15秒は捕獲出来たけど
30秒はなかったよね?

15秒

32秒


3/2▶toHEROes 巨大看板
TOBEは、やること全部の規模がすごい
新宿南口に巨大看板が出たと
続いて下のモニターにも


3/2▶ラジオ生出演!
3/9(土)13:00~リアルタイムで聞けるか微妙な時間🤣
でも、めちゃくちゃ楽しみ!
声だけっていいよね❤
4周年の時のスペースも良かったんだよ
声だけって五感がフルに活動するんだろうな 
とても幸せなの💕




▶3/4日、神宮寺勇太くんがラザールダイヤモンドとコラボレーション決定。最近の神くんとても色気マシマシよね
最近買ったというお高いブレスレットもCM記念かな?