2/7記者会見


やっぱり言うよね🤣
清々しい…
紫耀くん読めないと思ったもん🤣(褒めてる)
むしろありがとう爆笑キューン(全力で褒めてる)








久しぶりにテレビで見る紫耀くん
やっぱりかっこいい🥹胸熱
紫耀くんこの髪の色と長さが気に入ってるのかな🥰
私も好きだよ❤

清々しい人にピッタリな爽やかな色のセットアップスーツ✨
動く度にボディラインが出るのが良い
筋肉質な脚
男性的で がっちり ムッチリとした腰
くびれたウエスト
そしてあの美しいお顔✨
好き♥


はぁぁぁぁぁ( ¯⌓¯ )好きすぎるんだよなぁ

困るんだよなぁ笑い泣き


各局WSかなり捕獲出来ました
どれもこれも もれなく可愛い♥️
めざましテレビの スタートしてるのに気づかずfreeトークしてる感じもレアで好きだし
次に叶えたいのはセスナに乗りたいとか
DAYDAYの「たけださん」の発音が気になって(2度目笑笑)その後の話が入ってこないことや、
ザTIMEのネックレスしたシマエナガを見て言った一言に「お前もな笑」と、ツッコミたくなったこととか
まぁ、とにかく面白かった。
会場を後にする際の拍手のシーンも、ほんと紫耀くんの性格の良さが出てたよね。
ニコニコ終始エロ可愛かったよ💕💕

ていうか、こんなに早くこの場所に戻ってこれるなんて思えてなくて、本当に嬉しいんだよね😢
紫耀くん良かったね頑張ったね😢


ところで 2日前にはお寿司屋さん
その前には大盛りで出てくる中華料理屋さん
けっこう外食してるよね🙄
で、積雪でそのお寿司屋さんに駐車したままの車
もう取りにいったんだろうか?気になるなぁ





誰かが📮してるの見たんだけど
このCMのお話が来た時 紫耀くんは
3人でやりたいって言ったんだとか。Number_iとして 3人で頑張りたいから3人でやりたい!って。
悲しい泣けるなぁ
いろいろ勘違いされやすい紫耀くんだけど
こういう人なんだよなぁ。


ま、分からない人には一生わからないかもね
私は わかってるからね❤




コンビニプレゼントも無事当選- ̗̀🎁 ̖́-
あとはあのグラスが欲しいなぁ
紫耀くん、あのグラス持って「カンパイ😊♡」ってニッコニコで言ってたもんなぁニコニコ



サントリーさんがすごく粋な広告出してくれた
こんなの初めて見た
違う会社の新聞でやれるのすごいよね。
どっち側から見る紫耀くんが好き😎?


CMは2/10からだっけ??
その前に明日はあれの発表もあるね不安震える
絶対当選🙏🏼💓‼️



サントリーさんはジンの製造量も増やし、
相当の売上を見込んでいるようなので
それを紫耀くんのCMに託した形となったのよね
期待に応えないと😂‼️!
ビールから翠ジンに変えよかな☆



それでは👋😊