こんにちは😊

凄い天気が悪いです.*˚❄️️❅.:🌀🌀
猛吹雪。
運転される方🚗³₃気をつけてくださいね


お気に入り紫耀くん♥️

パリから1週間。
少しずつ落ち着いてきました😊
たくさんの媒体から出てくる紫耀くんの映像を拾い集めるのもほとんど終わったし
今やってるのは 時々weiboにあがる紫耀くんや、
“ファッションweekのベスト30人”   (確かこんなネーミング)
👏👏に選ばれて
しごでき な紫耀くんを見つけることかな🥰
ただじゃ帰ってこない
ちゃんと結果を残すオトコ平野紫耀❤
とにかくパリの紫耀くんがかっこいい😳🇫🇷

ちなみにその動画・・・
皆様、ちゃんと各媒体の公式SNSの動画を見てる🫠??
どこかの誰かがダウンロードした動画じゃ1ミリも紫耀くんのためにならないから〰😱😱
見たら忘れずにいいね・ブックマーク・共有などの反応も忘れずにしましょうね〜!!


今回のショーの事をすぐめざましテレビさんが扱ってくれて
数日後にZIPさんが放送してくれた。
どちらもインスタグラムの画像のみだったから納得はいかないけど、名前が出たことは大きな一歩だよね。




そして、TOBEのドームチケットの予約が19日にスタート
時間に余裕をもって夕方ログインしたから?
すんなり申込完了🎵
タッキーが言ってたね、倍率は相当エグいと。
...でしょうね。
あのチケットの予約、購入方法ならそうなるよね。
そこだけ濃ゆくジャニの血が流れてるんだよなー🥴
システム導入?変更?する時間がなかったのか否か🙄
ま、次の時は変わっている事を期待してます。

私もねもちろん会いたいけど、
万が一会えなくても配信がある🤩という安心感から
思いのほか心は穏やかです

地方公演の当落時なら 
こんなモチベじゃ居られないもんね😵‍💫😵‍💫


 

そういえば、123は廉くんのバースデー🎂
㊗️おめでとう
25歳かぁ(時が経つのは早いなぁ真顔)
お誕生日に個人のインスタ開設して
フォロワーもあっという間に77万人越え。
このペースで100万人はすぐだろうね。
かぶっていた帽子がLVで日本未発売の物だからって
彼からのプレゼントだ!っていう人いましたけど
気になりますねー
ぜひ庭ラジでanswer 教えてくださいね。
個人的に感傷に浸りたい時はしょうれんです。
しょうれんに限ります。
カイトは違うんだよね。しょうほく、いや、しょうれんForeverです。
関西からずっと一緒だったしょうれんの映像を見るだけで熱くなります。好きなんです🥹🥹
これと復活 云々とは全く別ですから。願ってませんから。





さて、129まであと5日
あちこちでバースデーイベントが企画されてるみたいで見るのが(専門)楽しみです😊🎵
それと、CM絡みでざわざわざわ。
不特定多数の人の目に付く場所で紫耀くんの名前や、こちらのグループ名や、あちらのグループ名を出しちゃうのはOUT。
ざわざわするのはお友達ベースだけにしてね
そうだった時、違う結果になった時
どちらにしても 迷惑になるからね。

ここで叫んでも届かないかもだけど🐶





紫耀くん元気かなぁ?
香港のあとは静かーにGOATのMV撮ってたけど
パリのあとはまたまた静かだねー
シングルのあれこれ撮ってるのかなぁ♥

私は毎日GOATまわしてるよ💗




それでは👋😊