CDTV!ライブ!ライブ!

出だしのKoi-wazuraiの爆弾よラブ爆弾クラッカー爆弾
てっきり新曲2曲だと思ってたー。
そこに
オープニングに別の一曲持ってくる✨
という国民的グループ様みたいな扱い
されちゃって めっちゃめちゃ嬉しいし
超超気分良い~デレデレ音譜音譜


そして新曲ね
もぉ皆さまと一緒の感想だよ~😆❤
カッコいい‼️
カッコいい!!!
大好きドキドキドキドキドキドキ
最高だよーヾ(≧∇≦)
衣装もヘアスタイルもぜーんぶ好き❤❤❤
時代はking&Princeだわね
ありがとうCDTVさま♡
←単純 (๑'ᴗ'๑)


*************
*************


今日のバゲットに岸廉が映り込んだって笑い泣き
しかも廉クン🦀カニさん被ってるし🤣
岸クンはking&PrinceTシャツ着てるし🤣
きんぷるのロケなんだって~♪

#生放送に見切れてバズらせろ
これが目的。
タイトルからオモロいもん😂😂
放送楽しみだね♪♪
ちなみに公式さんは
#きんぷる ←ひらがな
で推してたから
Twitterとか
これで統一しましょーーー(´V`)♪


岸くんはこのバゲットのあと
DASHのロケしてからの、CDTV生放送だったって
ここがジャニーズの恐ろしさよね。
時間とか関係なく働かされるからね😃



*************
*************


今日の朝から張り出された
巨大看板のキンプリちゃん!
カッコいいラブキラキラ
迫力あるー笑い泣き笑い泣きけどちょっと怖い
お天気カメラで映ったやつ
キンプリちゃん、渋谷っぽいね。 ←渋谷を知らんけど
いつかは見たいな巨大看板。



*************
*************

SPOT CM
今日から♡
まだ見て無い方は
ここから開いたページの
下の方で見れますよ(*^_^*)たぶん。



*************
*************


スッキリす持っってるキンプリちゃんね☆
はい可愛い


*************
*************


セブンさんからお知らせ来た〰😍
よしっ!
明日の朝は
いつもより早く子供を園に送り届けて
フラゲしに行くぞ~ゲラゲラアップアップ
キャーヽ(≧▽≦)/
わくわくドキドキだぁ〰💓💓