今朝のZIP
岸君のって、出演情報あったっけ口笛
でも卒業生には嬉しいサプライズだよねルンルン
ぜひラブ日々頑張ってる主婦向けにも
他メンでもお願いしたいわキラキラ爆笑
 岸君の制服姿、ぜんぜんイケる〰😆
 リアル高校生より高校生っぽい🤣🤣




長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2
king&Prince
CONCERT TOUR 2020
~L&~
DVD/Blu-ray
発売おめでとうございます
長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2


フラフラゲ日
フラゲ日
共に
オリコン1位キラキラと見ました!


フラフラゲ日があるときはその1日分、
もしかしたら
初週売り上げ枚数は伸びるのかもね♪
 なんの根拠もない勝手な推測でーす(๑'ᴗ'๑)


ま😃
細かい売り上げは詳しい方々にお任せしてね♪♪
私はやっと全てを見終わりましたおねがい

もぉね、
Blu-rayの画質の良さに改めて感動〰笑い泣き笑い泣き
同じBlu-rayでもライブだとあっちこっちカメラの移動が激しくて落ち着いて自担を追えないのよ(T^T)
それが今回はじっくり見れるラブ
最アンド高だわゲラゲラアップアップ




それでね、
コンサート中の紫耀君は
ぜんぶぜ~んぶ大好きな紫耀君なんだけどね
今回は1枚だけ写真に収めました♥




きっと
みんなも好きなシーンだったはず😌音譜






見たくない方は
ここでサヨウナラおねがい













しょー!



しょー!!






って
聞こえてくるよデレデレデレデレ🖤♥


もぉ(//∇//)ナニコレ♡♡♡


たまらな~いラブラブ!ラブラブ!