神くんオメデトウニコニコ拍手拍手

神宮寺くんも天然ちゃんだけど、神くんの特別なあの優しいオーラとか、何でも話したくなる『うん』の相づちとか、何言っても人一倍デッカイ反応して笑ったりするところとか😆、これから先どんな視聴者が対象の番組でも、愛してもらえる、お仕事に活かせるであろう所いっぱい持ってるもんねおねがい
楽しみにしてるね(*^^*)
あ🖐安心して下さい。山形県では今回も放送ありませんから(`ε´)チクショー


手袋手袋手袋


少クラ面白かった~爆笑
なんとか、すき間で
ざっくりだけど見ることが出来た〰😆
なので
ざっくり見た私の感想をサクッと♡

私の大好物!!なんといっても、ジュニアが歌って盛り上げた所から、大歓声の中にセンターから出てくる帝王感ハンパないking&Princeハートここよね~照れ
それが今回は2回も拝めました笑い泣き笑い泣き
あぁいう時のオレ様な紫耀君のお顔がたまらんとです笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
エンデングのリアデラは気付いたら居ましたよね。リアデラのダンスがとにかく好きで、ニワトリみたいにするところとか、足がどんな角度やねんびっくりみたいなとことか、手の振りも好きで、とにかくそれを紫耀君が踊ったら100倍も200倍もカッコよくて何回もリピしちゃいました酔っ払い酔っ払いラブラブもっともっと見たいラブ

ジャニーズ博物館の館長は一人だけ正装してくれてたまりませんでしたラブ
テープカットの紫耀君は紫耀君で面白いし、それを見たメンバーのビックリからの受け入れた言葉が優しくて萌えたし照れラブラブラブラブ
前髪問題が帝劇見た方のお話しでチラホラ聞いてたけど、きっとアレより長いんだよねー?
それは、相当お邪魔ですね(;¬_¬)
観劇される方はその美しいお顔が拝みたいでしょーに。
とか、思ったりしながら博物館を見て😊

king&Princeとしての歌はデビュー前の
THE DREAM BOYS
Prince Princess
サマーステーション
の3曲。なんか、他に萌えポがあり過ぎたせいか、あまり印象に残ってません😓

唯一、廉クンの国宝級のイケビジュが日増しにアップしていることが気になります。
眩しいです。

まぁ、とにかく↓こういうのが好きです❤
感動的笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手袋手袋手袋


山形県のみなさ~ん(^o^)/ハーイ
ROT忘れずに見れましたかぁ~(´V`)
#1が8日の夜でした
私はすっかり忘れてた~爆笑

でも、自分が極度の忘れんボーなのを自覚してるから
今回は早々に予約録画してたーウインク
←珍しく準備がいいな( ̄∇ ̄)
次は15日(水)ですからねー


手袋手袋手袋


ところでこちら
10日発売の
読売中高生新聞
加工してます

お店に電話して
取り置きしてもらったんですけど
今日は誰か載ってるんですか??
と聞かれて
何故か とっさに出たひと言
king&Princeらしーです。
娘が好きでねーデレデレデレデレおいでおいでおいで
とか いらんウソ。 
バレた?
バレてない。
いや、どっちでもいいか。
いやいや、あいつ、king&Princeを知ってるのか??

なんて、話しながらニヤニヤしてる自分がとにかく気持ち悪かったですびっくり


手袋手袋手袋


昨日は風磨君がジャニーズらしからぬ格好で横たわっておりました(笑)
笑っていーところよね爆笑
え、どーなの??
スバラしい躰を拝めて、担当さんのお気持ちは嬉しい?悲しい?どっちなの??
ちなみに、あれ、紫耀君にはやめてあげて下さい。
体痛めるかもしれないし、ビビリなんで、あのシャワールームぶっ壊すかもしれないし、、、見たくありませんから😢




それではステキな連休を~ウインクラブラブ





72公演/残22公演