今日2投目です。
大切なヤツなんで~笑い泣き



紫耀君、れんれん、海ちゃん
今年も
冬の帝劇おめでとうおねがい音譜

そして紫耀君
今年も
帝劇のゼロ番、おめでとう😌ラブラブ

ゼロ番に立つ紫耀君て美しいんだろーな♡
あの立ち居振る舞いだもん
息を呑む美しさなんだろーなラブ


見てみたいなぁ(≧∀≦)


何日も前から
ザワザワしていて
匂わせ雑誌や、匂わせ番組、
もぉいろんな匂わせにほんろうされちゃって
今日は朝からドキドキだったよ😳💓
お昼過ぎにそのお知らせが来たときには
ドキドキのピーーーク笑い泣き
訳ワカンナイ感情でオロオロしちゃって
ジャニーズネットの会員受付が全く受け付けてくれずにさらにオロオロ😨もやもやもやもや


やっと入れて、今度はビックリ!!
去年のキンプリ島とは違う点がいくつか!!
とりあえず一人2枚まで!!
初日と千穐楽とダブって応募は出来ない!!
とかとか、、読んでると
『いつでもよい』という選択肢まで
増えてます!
チケット細分化されてる😲!
S、A、B、Cの4種類。
少し悩みそうだね😅



染めたばっかりの
✨黒髪紫耀君✨も見れたし照れ
・・ねぇ、黒髪はアリ派?ナシ派???(笑)



どーしよチーン
帝劇なんか絶対行けないよー!!って
誓ったのに
もぉ行きたい笑い泣き笑い泣き



紫耀君~!!
会いたいよーゲラゲラ笑い泣きゲラゲラえーん



明日はWSの録画と、、
めざましジャンケンねウインク


星


新潟CONCERT前日に出演してくれる笑い泣き笑い泣き
超ハードじゃん笑い泣き
もぉさ、
大好き!!!