シーーン


家の中が静かだニヤニヤ


ママジュース、ママ抱っこ、
ママおやつ、ママトイレ
ママおしっこ出ちゃった💢
ママ相撲しよ(・∀・)


の日々から
やっと解放されました笑い泣き
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


昨日までカッチカチに凝っていた肩は
すっかり軽くなったし~
ストレスだよね



10日から18日まで
一人の時間が無かった地獄の9日間😢
特に後半はブログを見ることもやめて
大好きなSNSも封印状態
とーーぜん
紫耀君はず~っとオアズケチーン


紫耀君界隈で
何も起きないことを祈るばかりの日々。




男性の禁欲生活もこんなのかしら( ̄∇ ̄)
・・違うか
とか後半は思考もややおかしくなったりしながら



本日
地獄の禁欲生活
明けました🎊🙌🎊
こうやってブログが書ける幸せ笑い泣き笑い泣き




ブログアップしてないのに
訪問して下さってた皆サマ、
いいね!して下さった方、
頑張ってね!!って応援してくださった
心優しいえーんえーんあなた!!
本当にありがとう御座います♡



真紅担♡今日から復活する~(≧∇≦)




とりあえず
朝イチで受け取りに行って来た
小説 野性時代
私の感想としては
あくまでも個人的見解です(・∀・)
買おうか迷ってる方や、
無くて探し回ってるなら
こちらはそこまで焦らなくても良いかと😌

この真夏には暑そうな緑のセーター
すでに何誌でも見てますしね😊


それより
発売したばっかりのPICT-UP
QLAPオススメします(*^^*)


PICT-UPは、表紙の紫耀君の良い意味で
力の抜けた笑顔!!
これを裏切らないシャツを着た
カッコイイ紫耀君が居ます♡
QLAPは、全身ホワイトのカワイイ紫耀君♡
あと、岸・神のドリボペア特集と
キンプリちゃんのホッペに♥と
特集いっぱいありました♡



まぁ、最終的には好みなので
←結局な😒
出来る限り自分の👀で確かめて購入して下さいマセ~♪♪




カキ氷カキ氷



よーしゲラゲラ音譜音譜



とりあえず
たまった録画見よーか(*´∀`*)