こんにちわ

連日の猛暑と

5日目に突入した禁欲デー ←残りまだ4日もあるよチーン

当たり所のない爆発寸前のイライラ爆弾💣が

日増しに大きくなってる真紅担です。


どーも


カワイイスタンプすら付ける気力が湧かない😢



そんな中、お友達から届く紫耀君💌に
とってもとっても
癒されます😌
いつもありがとう(*^^)v Thanks!!
愛♥感謝




とりあえず昨日は親戚ごとしてる間に
環奈ちゃんとのツーショットの
an・anの表紙が解禁になってました。
この表紙は相当ヤバめ。


まさかの史上初の壁ドン表紙
見た瞬間
『買わなきゃ!!!』
と思った時には、もぉ遅かった
とーーーぜん
どのサイトも完売完売完売完売完売完売(つд`)


今は完売の文字も見慣れてきました。
気持ちも落ち着いて対応出来るようになってきました。
実際、今朝近くの書店に電話して、取り置きをお願いしたら、OK🙆いただけましたし。
新規さん焦らないでね~(*^^*)

書店でも予約出来なかったらさすがに焦るかも^_^;




同じことが、数日前にも。
小説 野性時代
表紙とグラビアなのは知ってたけど
中身を見てからの購入でもいーか、の候補だったこの本。
何たって、聞いたことも無い本だし、どんな本なのかナゾだらけで。


そしたら、📚手にしたお友達から
グラビアがとんでもない!!との報告。
8ページにも及ぶ紫耀君の美しくて小さいお顔のデッカイグラビアが!!!


何としても欲しい!けど、やっぱりもぉ遅いのよ。私はいつも行動が遅いの
で、また朝イチでいつもお世話になっている書店にいつものように電話したら
系列店に在庫がある!!って
VIVA🙌田舎
無事に近々届きます♡




そうこうしてるうちに
こんな情報

こちらは
9/13(金)NHKホールで公開収録!!
観覧募集中~♪♪

2020オリンピック関係??の歌番組らしーけど
そんな番組に出れるキンプリちゃんスゴイ!
売り上げとか数字では当たり前かもしれないけど
幅広い年齢層で
もっともっと知名度上げられるようになると理想的だよね(*^^*)

オリンピックにも絡んでくるのかなー♪

なんたって2020オリンピックは僕らの手に~だもんね♡



それではまた

次はいつ書けるかなぁ😢