おはようございます☀️
今日は真紅担♡一家は海🌊へ行って来ます
紫耀君ごと出来〰んえーん
でも、海大好きなんで楽しんできます🙌
朝から子供達は
パパと浮き輪を膨らましてます💦💦
我が家5個は持って行くよ(≧∇≦)b

沖でマグロみたのが浮き輪に挟まってたら
真紅担♡ですデレデレ


声掛けていーよ😊

あ、ホントだよ~いーよー爆笑



ハイビスカス


週末なんで詰め込みました笑い泣き


ハイビスカス



れんれんドラマ初主演おめでとー🎉🎉🎉




キャビンアテンダントなんて
品のある廉クンにぴったりな役だわ✨✨

秋のメンバーの予定がどんどん埋まっていって
担当サンもそれぞれ忙しくなるねー爆笑


ー訂正ー
田中樹君は
ブラック校則への出演です。
ゴメンなさい<(_ _)>



ハイビスカス




紫耀君がモニタリングに出るの爆笑???
花晴れ以来だよねー😆ヤバーイ♪♪
『いるよ〰』
とかかぐや様クッション♥抱いて
めっちゃカワイイ😍
萌え萌え~ラブ

って、思ったのは一瞬で
なんだか紫耀君としてはカワイそうなドッキリやら
されてるー。:゚(;´∩`;)゚:。

私さぁ、『突然』とか『いきなり』のものが大っ嫌いで
異常に反応しちゃって、逆にまわりの方がビビる、
なんてことよくあるんだけど
いや、だから紫耀君の気持ちがよーーーく分かる!
とか言ってる訳じゃないからね。

『いるよ〰』とかめっちゃめちゃカワイかったけど、
その半面めっちゃカワイそうに見えた😭
『ホント嫌だ~』って、本当に嫌なんだよね


とかね、心配するんだけど
放送が楽しみなのが本音だよ~ラブ
どっちなんだよ
まあ、昨日の映像は予告だし、ほんの一部だからね

放送は8/8(木)TBSモニタリング



ハイビスカス




MATCHの8月の🅱賞、これ
MATCHはいったいどーしたんだ

なんか、どーしたいのかわかんないデザインよね


とりま、このTシャツは
3種類あるみたい。

他の2種類は?とか
Tシャツの腕は誰なの?とか
表はどんな柄なの?とかいろいろ気になるので

なので、、8月の応募は10人という
とんでもない狭き門の🅱賞へ賭けてみました爆笑



ハイビスカス



ステキ便が届きましたハート
♡ありがとうお友達♡
私、初めてのツアーグッズです笑い泣き
団扇の紫耀君がカッコよすぎて泣けます😢
ペンラはカワイ流れ星くて
早く、会場が赤の海になるのが見たいです音譜音譜


販売前から大きめ
の言葉に浮かれてた私ですが着てみたら( ̄△ ̄)
お腹まわり?腰まわりが
パッツパッツ
なんです滝汗笑い泣き

パッツパッツ


手芸とか苦手なんだけど
本気でリメイクしなきゃ
人前では着れなさそうです😓
だれか得意な方教えてチーンマジで

プリーズ笑い泣きリメイクテク




ハイビスカス




ツアーは本日キラキラ大阪キラキラ初日

それでは

ステキな1日となりますように😌音譜