どーもハート

勝手に調子よく第2弾しちゃう(*'∀`*)v
毎日紫耀君タイムがあって幸せですおんぷ



12/22 Eうた♪ココロの大冒険
NHKさん
キンプリちゃんの登場シーン、なぜ
下からのアングルだったのでしょうかグラサン
OKデレデレナイスです
写真もいろんな撮り方あるよねキョロキョロ
私も違うアプリ使ったら
いつもよりキレイな紫耀君が撮れて
カンドー(*´▽`*)きら
100パーセントだからね 
勇気さえあれば何でもできます!
by、平野紫耀


私も紫耀君が居れば何でも出来ます!!
by、真紅担




12/22 明石家紅白
紫耀君だけが
さんまさんから『平野』呼び
さんまさんニコニコ次はぜひ6人の名前
お願いします!
6人居ます(*´▽`*)ハート


ガトーショコラ食べただけで
こんなカワイさうへーWハート
笑いのセンスも合格合格合格
カチャーシー♪~♬




12/28 Uta-Tube
紫耀君の
グー✊パー✋バイバイ確保爆笑
↑岩ちゃんも愛知出身なのねぇ~






12/28 金スマ SP

キンプリごとじゃなくてゴメンね。

SMAPファンだった私にとって中居正広は
今でもSMAPの中居正広であり
その中居くんの口から『SMAP』という
単語が出ただけで私は涙が溢れてくる

2016年
12月26日(月)

あの日、点で終わるしかなかったSMAP
テレビの前で号泣しながら見ていた私。



あの時の中居くんの涙



あの日から私の中のSMAPは止まっています
戻るとこも進むこともありません。




今回、改めて中居くんの想いを聞けて


私が
SMAPを応援してきたことは
間違いではなかった


そう思えました。



そして、
愛する後輩へ送った中居君のコトバ


今のタキツバは点だ
今は点なんだ
ちゃんと丸をつけて
活動を終了させなさい



この言葉でカウコン出演
金スマ出演に繋がったらしい。



僕個人は怠った人間であって
丸で幕引きが出来なかった


ファンの子、
応援してくれた人達はすごく大事だから
その人達が次に進める
メッセージこの番組と
2人のショー(カウコン)。
良かったね~






中居君はSMAPが大好きだった
いつでもファンを大事にしていた

いろんな報道に
心が揺さぶられた時もあったけど
間違いじゃなかった