きょう、八女市立花町にある道の駅たちばなに行って来ました。


日曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。


黒木・奥八女見聞録-道の駅たちばな


交通量の多い国道3号線沿いということと新鮮な野菜や果物などの農産物が美味しいというこだと思いますが、全国直売所甲子園2011優勝・おかげさまで日本一!というのぼりが掲げられていました。


黒木・奥八女見聞録-道の駅たちばな


黒木・奥八女見聞録-道の駅たちばな

たくさんの人で賑わう店内


私も試食をして美味しかった蜜柑、竹炭炭火焼とり、八女地方では定番のじゃが芋まんじゅうを買いました。


じゃが芋まんじゅうを食べながらこのブログを入力しています。・・・おいしい・・・・満足!


黒木・奥八女見聞録-道の駅たちばな  

じゃが芋まんじゅう (3個入り180円)


黒木・奥八女見聞録-道の駅たちばな  

蜜柑 (9個入り200円)


黒木・奥八女見聞録-道の駅たちばな  

竹炭炭火焼きとり (300円)


道の駅たちばな

福岡県八女市立花町下辺春315-1

TEL 0943-37-1711