3月 | K- Diary

3月

また随分離れてました。


2月にあったこと・・・・


①娘が1歳になりました。


②NYへ出張してきました。懐かしかった。 2日目、大雪でOffice close。。ホテルに缶詰。。

パキスタンの子(カナダ市民権は取得済みでカナダパスポートあり)と一緒に行ったのですが、その子はアメリカ入国に相当時間掛かってました。。名前にSが多いからだって言ってました。。


③ヘルニアになりました。。 来月手術です。


と色々と2月もありました。仕事も相変わらず忙しい。


3月は・・・


①32歳になりました。 

25歳でアメリカに来てからもうこんなに年月が経ったんや・・・と複雑な気持ちでした。

嫁さんがケーキ作ってくれました。ありがとう。

Facebookにも数人からお祝いメッセージあり。みんなありがとう。


②先週から息子は春休み。

体力を持て余してるのに、平日は早く帰れないので遊んであげれません。

私立に通ってるので、休みが無駄に2週間もあります。。パブリックだと1週間。

グレード1からはパブリックに行かそうかと考え中。プライベートは高すぎる。。



随分暖かくなり、そしてサマータイムになったので日も長くなりました。

来週は雪の日があるという予報ですが・・。でもこの冬は本当に過ごしやすい冬でした。


明日は金曜日、あと一日頑張ります。