親子二人 | K- Diary

親子二人

今日は奥さんが料理教室へ出掛ける日でした。ナイフとフォーク


NYで有名らしいところだったので、ずっと楽しみにしていたのです。 でも問題として、私と息子が二人で過ごせるのかが

気がかりだったようで、実現が今になってしまったのですが。。


で、今日奥さんを朝駅まで送ってから息子と二人の一日がスタートしました。


まずは、息子のリクエストでおもちゃ屋さんへ出掛けました。ニコニコ


おもちゃ屋さんではトーマスのおもちゃでひとしきり遊び、最近はまっているポケモンのおもちゃを一つ買ってあげました。

約15ドル。 これで非常に息子も機嫌が良くなったらしく、車へ戻る時にも「パパだーい好き」などと言っておりました。チョキ

モノでつるのも良くないのですが・・。まあよしと。


で、お昼は近くのバーガーキングへ。息子にはおもちゃがついてくるキッズミールを頼み、遊びながらお昼を食べました。


それから近くのペットショップ、スーパーとハシゴし、家に戻りました。


その後3時間くらいお昼寝をしてくれたので、えらい楽でした。 が、起きるなり、お腹すいたと。。「パパ、なんか作って」


唐突なリクエストを頂きましたが、奥さんがカレーを作ってくれていたので、ご飯を炊いて一緒に食べました。


テレビを見ながら食べたいと言うので、普段はそんなことさせないのですが、「今日だけやで」と念を押し今日だけ許して

あげることに。


甘い父親や・・・。あせる


それから8時半ころに駅に奥さんを迎えにいき、二人の一日は無事終了。得意げ


終わってみると意外と楽しく、こんなのもまたありやなぁと。


初めての親子二人の時間もいいもんでした。