*****

 

 

 

お客様からのレビュー

 

 

 

*****

 

 

  

 

とても華やかで素敵な仕上がりです。


そもそも、ネット検索で見つけましたが、
DMでの問合せにも
丁寧にご対応くださり、
安心してお取引出来ました。


 届いた商品はさすが手作りで、
細かな細工に感動しました。 


ヘアクリップは大型で丈夫な物で、
更にはヘアピン止め用のループも二つついていました。 


写真で見るより大きくて、
ダンスの際はとても目立ちそうです。 


12個と多数オーダーにもかかわらず、
デザインやカラーの提案も細やかにして頂き、
本当に良いお買い物が出来ました。 


お迷いの方が居たら、
ぜひお使いになってみる事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかいレビューを頂き、

有り難うございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

下記のハンドメイドサイトで、

作品を販売をしております。

宜しければ、ギャラリーをご覧ください♡

 

 

【minne店】

 

【Creema店】

 

 

Flower Design Studio K Create
https://www.kcreate-flower.site/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

犬猫:里親募集中

 

 

ダウン