1月9日カシオペアが来るという事で、当日日曜日だったのがラッキーでした(^^)

P1090438.JPG

P1090439.JPG
カシオペア原ノ町到着です。
乗務員の交代があったみたいです。(車掌や運転士が待機する原ノ町運輸区なるものがあります)

P1090442.JPG

そしてゆっくりと北へ向かって走りだしました。
P1090443.JPG
P1090444.JPG

そう言えば、原ノ町駅に面白い跡が。
PC250430.JPG
太郎氏幼き頃あった急行ですな\(^o^)/ しかも11号車とか長い(^^)
ときわ号とか東北線直通のもりおか号とかはたまた青森を繋いだ十和田号か。色々思い出すと感慨深いです。

今、こういうのも走ってます。


PB120410.JPG

勝田車両センター60周年で昔の国鉄の色を再現したそうです。

原ノ町駅でも素人の太郎氏には十分過ぎるくらい列車に魅了されました。
落ち着いたら、列車で旅行したいですね(^^)