こんばんは!
原ノ町駅にての鉄道写真です。
ど素人なのでゆるーく見て頂けたらありがたきしあわせ。

PC180421.JPG
「冬をまるごと仙台松島」号。あまり見ない小牛田行きです。
このE653という車両15日と22日にも11時7分原ノ町到着です。(冬の宮城ホッと温泉号)
同時にくるのが
PC180420.JPG
PC180422.JPG

品川行きのひたち号です。
実に素晴らしい!
尚、E653ご利用予定されてる方は原ノ町の次は仙台まで停車しませんのでご注意を。m(__)m


PC180423.JPG
東日本大震災前、特急のいわき分断というニュースがありました。
そこでいわき~仙台で使われる予定だったのがE653でした。

こちらに来るのは珍しいので、お子さんも待たずに電車を見れるように↑時間を見て頂けたら幸いです(^^)

尚、帰りの冬の宮城ホッと温泉号は
原ノ町14時41分着
14時53分発。
12分も停車するので比較的ゆっくり見れるかと思います。

次回は先日9日に来たカシオペアです(^^)