weaning!離乳食グッズ購入品 | ワンオペママのマイペース育児。

ワンオペママのマイペース育児。

第一子出産❤︎
新米ママの育児ふんとうにっき。





まず、離乳食初期に使うお皿





左の2つはseriaで、

右の2つはダイソー商品です👌🏽






seriaのこのお皿かわいい💛





そして調理セットと
冷凍保存容器はアカチャンホンポで!





こういうの買うと気合い入りませんか!!!



既に十倍粥を作って
ひとパック分冷凍してみました。


(お粥をこす作業が地道過ぎました〜笑)




調理セット使い勝手かなりよさそうです✨
値段は1300円くらいでしたよー!






そしてすぐには使わないけど!
後々使うように先日テラスモールで買った
私のテンションを上げる2つ。




oxototのロールアップビブと
ezpeのひっくり返らないシリコンのお皿


使うの楽しみ過ぎます!

ビジュアルが私好みすぎる!!




そして、

写真がなくてごめんなさいシリーズ



ストローマグは無印良品💛





オールホワイトなところが良い!





ちなみにスプーンは
妊娠中からIKEAで買っておいたこちら

使います😇






自分の好きなもの、
欲しかったもので揃えるだけで

モチベーション上がる!




離乳食って地味で面倒な作業ではあるけど
一緒にもぐもぐ食べれるようになる日を楽しみにがんばろーっと💛