スキルス胃癌と診断され2年3ヶ月経ちました✨✨✨
2022.6スキルス胃癌と診断

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年6カ月経ちました😊


ここ数日朝晩少し涼しくなったけど

昼間はまだまだ暑いな〜


s1治療8月で一旦終了し

1ヶ月がたちました。

先日 血液検査&CT検査でしたが

特に問題ありませんでした😮‍💨

けど再発しないかとドキドキです


s1飲んでると食欲落ちたり倦怠感があるものの 飲んでたら癌が抑えられてる気がしてたんやけど 飲むの終わったら

再発するんじゃないかと次の検査までドキドキです💦

薬飲んでるから再発しないとは限らないのにね🤣

次回の検査は3ヶ月後

血液検査だけ・・・

血液検査だけで ホンマに再発してないかわかるんやろか🤔

腹水の中の癌細胞さんどうなってるんやろか🤔

毎回お腹に穴開けて調べる訳にいかんしな〜🤣


s1投与中は倦怠感や疲れやすく

昼寝をしないと夜までもたなかったけど

この頃なるべく昼寝しないようにして

病気前の生活に戻したいと思ってます😊

けど中々元には戻れないな〜

昼寝しなかったら 夜早くにウトウト

引きこもりがちやったから

連日出掛けると 「あ〜しんど」

先日 難波ブラブラ

次の日筋肉痛🤣

どんなけ 体動かしてないね〜ん(笑)

けどけど美味しかった〜

豚足で有名な かどやさん‼️



ぷるんぷるんで美味しい🐽
タレも美味しい😋
からの〜
金龍ラーメン



胃が無いから一気に食べれないから
早めに豚足食べて飲んで
ブラブラし
〆にラーメン食べて来ました😊
ラーメンは一人前食べれなかったけど
満足満足✨✨✨✨
普通に晩御飯にラーメンなら
一人前は食べれるようになったよ😋

近所のラーメン屋



これは一人前食べれる
いや〜なんか他にも食べたい🐽
けど お腹痛くなったらイヤやから
とりあえず一杯で我慢我慢🤣

マクドも昔みたいにビックマックのセットにプラスナゲットとまではいかんけど
普通にセットで食べれるようになってきたな🤣
全摘直後はハンバーガー4分の1ずつ
分けて食べてたのにな〜
腸さん頑張ってくれてるんかな〜

お腹痛くなるけど 食べれるって幸せ✨✨

この頃はお腹下す方がまし
食べすぎると胃があった辺りが痛くなる
そっちの方が中々痛いの治らんし怖いわ😱

食べる事も楽しみ
遊ぶ方も楽しんでいます✨✨
サビキ釣りしかできないけど
釣りも楽しい〜



この日はぜんぜん釣れなかった💦
私1匹 彼5匹😭
行っても時期的に釣れないかもと思いながら
来年行けるとは限らないから
とりあえず行ってきちゃった😅
入館料300✖️2
餌代1200円
🅿️500円
高い 高〜い 
アヒージョ作って食べました(笑)

とりあえずこれからも再発しない事を願いながら楽しんで行きたいと思います😊

楽しむ為には仕事も頑張らんとね〜
只今のLINEスタンプ特集は
《毎日使えるスタンプ》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日からは《お祝い特集》
せっせと描いています😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



たくさん作っているので
お気に入り見つけてみて下さい😊
購入 宣伝して頂けたらありがたいです🙇‍♀️

来年は中学 高校入学かぶってるから
頑張るぞ💪

皆さまもボチボチ自分のペースで楽しみ
頑張って行きましょう😊

ご覧いただきありがとうございました💕


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)