スキルス胃癌と診断され2年経ちました✨
2022.6スキルス胃癌と診断

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年4カ月経ちました😊

只今 s1服用中💦
今回はなぜか食欲落ちる事無く過ごしています😊
39.7キロまで落ちてた体重
食べる飲むで42キロまで復活😊

ママ友と昼飲み




からの2軒目



からの3軒目



家にたどり着いたのは1時
12時間飲んだな🍺

お祭り1日目
ちょこっと祭りを楽しみ
後は涼しい所でカンパーイ




祭り2日目
また祭り少し祭り楽しみ
カンパーイ



祭り3日目
またまた祭りを楽しみ
ママ友さんとカンパーイ
からの自宅飲み🍺
1時解散




どんなけ飲むねん🤣
胃ないのに よく飲めるな 私・・・

祭りにいったり
プールに行ったり
夏を楽しんでるな🤣

2年前のスキルス胃癌 
告知された時には
2年後 こんなに楽しんでるとは思って無かったな💦

いつ再発するかわからんけど
再発して欲しくないけど

今を楽しまないとそんやと
体調いい時は楽しもうと思います😊

お仕事もちゃんとしております😊
今回の特集は《食べ物》
野菜やお寿司の被り物キャラで
作っています😊

よかったらチェックしてみて下さい🙇‍♀️
お気に入り見つかれば
購入 宣伝よろしくお願いします🙇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/new?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


病気前に比べたら
ぜんぜん体力ないけど
ボチボチ頑張るぞ💪

皆さま猛暑が続いているので
体調気を付けて お互いボチボチやりましょう😊

ご覧いただきありがとうございました💕

イベントバナー

 


イベントバナー