スキルス胃癌と診断され1年11カ月
2022.6スキルス胃癌と診断

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年3カ月経ちました😊


鼻風邪かな〜🤔からいまだスッキリしない🥲

微熱に痰が絡んだ変な咳‼️


微熱下がったと思って

アレコレお出掛けしてたら

また 微熱に痰が絡んだ変な咳の繰り返し💦


アレコレお出掛けでいっぱい食べて

増やした体重・・・

また減った〜


けど美味しかったぞ🐽


パスタに〜




中華に〜




餃子に〜




食べたかったもの持ち帰りに〜




ラーメンに〜




スンドゥブに〜




中華と餃子はシェアして食べたけど


パスタ ラーメン スンドゥブは

1人で全部食べ切り

数日かけて1キロ増えてたのにな🤣


外食すると家で食べる時より

たくさん食べれる🐽

喋りながらゆっくり食べれるし

楽しいからかな〜😊

早く咳止まって欲しい💦
夜咳で目が覚め寝れへんねん🤣

胃全摘から一年が過ぎ
まだ体重は減ってしまうけど
食べる量は確実に増えてる😊

全部食べれるかわからんからって
控え気味になってたランチ‼️

残したっていいやん🤣
胃が無くても美味しいもん食べたいしな🤣

自分の食べたいもん
食べれるもん
これからもアレコレ食べるぞ🐽
食欲なくても 果物は食べる気になるし
食べれるもの探しの旅は続きます😊

ご覧頂きありがとうございました💕

暑くなってきたので
皆様 体調お気をつけください‼️

今日も素敵な一日になりますよに✨✨

LINEスタンプ 自分でアレンジできる機能が追加されたようなので組み合わせスタンプ発売中です😊
今何してるスタンプも発売中😊
たくさん作っているので
宣伝 購入して頂けたらありがたいです🙇‍♀️


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut