スキルス胃癌と診断され1年11カ月

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年2カ月経ちました😊


先日先生の都合で一週間はやく

いつもの診察に行って来ました

血液検査の結果 ビタミン12が少し減ってるみたいで注射打ってもらいました‼️

後は特に問題なしでした😊


s1休憩中に入り少し食欲戻ってきたかな〜🐽


なので自宅でBBQ🍖

小6男子の友達 ママ達

ワイワイ楽しかったな〜



日付が変わるまで飲み続けました〜🤣

こないだのs1服用中はいつもより食欲がなく
なに食べても美味しく感じず体重も41.3キロまで落ちてたから早く体重増やしたい

副作用で味覚がおかしくなったりするんかな〜🤔




体重減っても問題は無いんやろけど
体力が持たない🤣

食欲落ちるのに
アルコールは飲める飲める🤣

先週の土曜日も飲む飲む🍺
自宅で飲んでて10半過ぎに
連絡きてタクシー乗って飲みに行ったわ〜
一軒目で飲み
2軒目ガールズバー
3軒目もガールズバー
〆は寿司屋

昔よりはきっと飲む量は減ったはず🤣
スキルス胃癌 胃全摘するまでは
超健康で体力ありあり
「毎日アルコール消毒してるから
病気にならんねん」
なんて言ってたな(笑)

思いっきり病気になったけどな〜
まさか自分が癌になるなんて
全く思ってなかったな〜😭
病気になっても全力で楽しむぞ〜

自宅で引きこもってるより
やっぱり みんなでワイワイするのが好き

ワイワイやってるとしんどいの忘れる💦
付き合ってくれる人が周りに居るって
幸せやな〜

次のs1開始までに頑張って体重戻すぞ👊

ご覧頂きありがとうございました💕

今日も一日 楽しい日になりますように✨✨✨✨✨✨

LINEスタンプ販売中✨✨


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

頑張って作っているので

購入 宣伝して頂けるとありがたいです🙇‍♀️


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)