スキルス胃癌と診断され1年10カ月

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年2カ月経ちました😊


この頃s1のせいかなのか食欲戻らず

体重減のまま🤣

41キロ代💦

体重減ったせいか体力落ちてるわ〜🤣


先日娘の買い物に付き合い

10000万歩 歩いたら

夕方クタクタ💦


買い物前に洗濯し

近所に晩御飯の買い出し&

小6男子の弁当買いに走り🚲

晩御飯の準備

11時から3時半まで買い物に付き合い

4時頃帰宅

次の日の弁当の下ごしらえし

6時までLINEスタンプ作り

晩御飯食べて飲んでお風呂入って

またLINEスタンプ作り

修学旅行の準備をサッサとしない娘にブチ切れながら

クタクタ過ぎて9時過ぎにはソファーで

ウトウト💤

次の日は中3女子修学旅行のため

5時に起き弁当作り

学校まで送って行き🚗

とりあえず 私のやること終了🤣


病気前はこんなスケジュール余裕やったのにな〜

昼寝なんてしたこと無かったのにな〜

今では昼寝しないと夜まで持たない💦

自宅で仕事やから

間 自分の都合で昼寝できるのはありがたい😊

けど 自宅やから何時まで仕事って決めれず寝る前までスタンプ作ってたりするな💦

外に出ないから

近所の人には旦那の保険金で生活してると思われてたし(笑)


旦那さん亡くなった時 

月に3000円の安い保険しか入ってなかったから 治療費や葬式代やらで残ってませんよ〜🤣


頑張って自力で子供3人育ててますよ〜🤣


まだ子供未成年やから絶対死ねんな‼️



闘病生活しながら働いてる人は

ほんと大変やろな〜

頑張ってるよな〜


私も自宅で頑張ってるけどな🤣

LINEスタンプ作り🤣

今は敬語特集✨✨




頑張って作っているので

購入 宣伝して頂けたら

ありがたいです💕💕💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️


今日もボチボチ頑張りましょう👊


朝からマロン君🐕病院に連れて行たから

今から明日の弁当の準備&晩御飯の下ごしらえでもしますかね〜


イベントバナー

 


イベントバナー