スキルス胃癌と診断され1年10カ月

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


2024年3月9日

胃全摘から1年1カ月経ちました😊


只今 s1服用中💦

飲み始め3日ぐらいは体がダルいぐらいやったけど

昨日から なんかムカムカするわ〜😭

食欲ないわ〜


けどGW前半いろいろ食べた🐽



大好きなウニ
ほぼ独り占め🤣
生ホタルイカ
ボイルのカラシ酢味噌で食べるのも好きやけど
生が好きなんよ〜
だからネットで注文
ヒラメ撮り忘れだけどヒラメも美味しかった〜🐽
子供用に 業務スーパーの馬肉ユッケ‼️
安いのに美味しい🐽
焼肉のタレ ねぎ 卵黄トッピング
見つけたら食べてみて😊




小6男子の友達と一緒に
家の前でBBQ

自分用に お高いお肉は隠しておいた🤣
小6男子らは霜降りじゃ無くても大丈夫やろ(笑)
ママは少量しか食べれんしな〜(笑)
彼 中3女子 高2女子
味がわかる4人でこっそり食べた(笑)

ホルモンのテッチャンも大好きで
食べるけど 噛んでも噛みきれんから
胃無しにはあんまり良くないかもな〜
けど 気にせず食べる🐽



ビックリドンキーのハンバーグ
200グラム注文
全部食べれんかった💦
150グラムにご飯減らせば食べれたな🤣

つい欲張ってしまう💦
胃無しになる前は300グラム食べてたからな〜
痩せの大食い🤣

体重も43キロぐらいに減ってるのに
あんまり「痩せたな〜」って言われない💦
普段から47キロ超えないようにしてたし
旦那介護中は41キロ代にまで体重落ちてたからな🤣

体の湿疹 落ち着いてる😊
全く痒くない
s1のせいじゃなかったんかな🤔

GW中休み
後半に向けて 体力復活させなくては🤣

今日もゆっくりソファーで
LINEスタンプ作ります😊
只今 うさぎ特集✨✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


たくさん作っているのでチェックしてみてね😊

購入 宣伝していただけたら ありがたいです🙇‍♀️


ご覧頂きありがとうございました💕

今日も素敵な一日になりますように✨✨✨✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)