スキルス胃癌と診断され1年10カ月

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から1年1か月経ちました😊

s1休憩中なので食欲もあり普通に過ごしています😊

たまにダンピング症状で冷や汗タラタラになりますが💦


ネットで5年生存率見たら低すぎて

後 何年もつかな〜🤔

なんて考えてしまう時があったり


5年っていつからのこと言うてるん🤔

癌が見つかった時から🤔

胃全摘してから🤔


転移したり再発したりしたら

直ぐに気づくんことできるん🤔


どんな症状でるん🤔


血液検査でわかるん🤔

CT数ヶ月に一回‼️ 数ヶ月でいきなり

ヤバいことになることないの🤔


腹水の中の癌って いつ気づくん🤔

1か月に1回腹腔鏡するわけにいかんしな🤣


いろいろ考えても仕方ないわな〜


本日 弟の胃全摘手術の日

大丈夫かな〜

女の人より男の人の方が痛みに弱そうやしな〜(勝手に思ってる🤣)


頑張って生きなあかん理由が

また一つ増えたわ💦

子供が1人で歩いて行けるようになるまで

頑張らな〜が1つ目


2つ目は弟が安心できる様に😊

「胃無しの先輩があんなに元気なんやから

俺も大丈夫」って思って欲しい😊

だから だから

癌に負けてる場合とちゃうねん🤣


「腹膜の中にも癌の芽があったのに

自分より酷い状態やったのに生きてるやん」

だから自分も大丈夫やと思って欲しい😊


姉頑張るわ💪

弟頑張れ👊


ヨボヨボのお婆さんになるまで

生きてやる😤


早く癌が治るお薬作って下さい🙇‍♀️

大勢の人が待ってますよ〜


調子もいいので

こんなん作ってみました〜🐽

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


蟹味噌クリームパスタ


ピザ


ケーキ

美味しそうでしょ😊


ご覧頂きありがとうございました💕


今日も1日 素敵な日になります様✨✨✨✨