スキルス胃癌と診断され1年10カ月

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


2024年3月9日やっとやっと

胃全摘から1年経ちました😊


s1休憩中に入りました😊

s1服用中のラスト
少し食欲出なくて せっかく増えてた体重
また42キロ代に減ってしまいました😭
休憩に入ったので また食べるぞ〜
って事で焼肉に行って参りました🐽

あれこれ食べたぞ〜




食欲ない時はスーパー行っても
「コレは食べなくないな」
「コレもいらんな〜」やけど
食欲出てくると いっぺんに食べれないの
わかってるけど 
「コレもアレを食べたいな〜」でカゴにin
結局 全部は食べれず数日かけて食べる🤣
けど胃全摘したばかりの時に比べたら
ほんと食べれるようになったな😊
お腹下すことも減ったな😊

弟が印環細胞癌で もうすぐ胃全摘することになってしまった😭
大丈夫かな🤔心配やわ〜😭
きょうだい揃って胃無しになるなんて😭

姉が見本になったるな‼️
食べれるようになるし
動くことだってできるで😊

胃無し先輩やぞ😤
乗り越えられるぞ‼️
乗り越えられる人に与えられるんやで‼️
できたら与えて欲しくなかったけどな🤣

たまに味覚がいつもと違うなって思う事がある
副作用なの🤔亜鉛不足🤔
亜鉛不足やと味覚がおかしくなるって聞いたことあるような 無いような🤣
大好きなカキ毎日食べて亜鉛摂取してみるか🤣

体の湿疹は痒くなったり少し落ち着いたりの
繰り返し💦体 湿疹の後だらけ😭
お風呂屋さん行きたいけど
見た目悪すぎる😭
今年は水着も無理やな🤣

LINEスタンプ作る時の姿勢が悪いのか
腰 背中 肩が痛くて気持ち悪くなるので
ドクターエア買ってみた
↓↓↓↓↓↓↓

気持ちいいわ〜
自分でしても気持ちけど
人にやってもらうと もっと気持ち〜
子供ら肩揉みさせられ手が痛かったのが
コレで楽ちんになりました🤣
買って良かったわ〜

今年の母の日はコレをプレゼントにしようかな〜😊

LINEスタンプ作り
うさぎ特集用に 頑張って作っています😊


たくさん作っているので 
よかったらチェックしてみてね😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

宣伝 購入して頂けたらありがたいです🙇‍♀️


ご覧頂きありがとうございました😊


今日も1日 ボチボチ頑張りましょう👊




イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)