スキルス胃癌と診断され1年10カ月

2022.7腹水に癌細胞ありで手術不可

2023.2抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


2024年3月9日やっとやっと

胃全摘から1年経ちました😊


先日 末っ子のサッカーの6年を送る会で

サッカーメンバーと集まりました✨✨

6時半に集まりカンパーイ🍺

数人で2次会 カンパーイ🍺

ラスト家飲みでカンパーイ🍺

3時頃まで飲んでたな🤣

食べる量減ったのに

お酒は入るんよな〜(笑)


卒団した子達のプレー見れないのは

なんだか寂し〜


我が子に小学校最後の1年

楽しませてもらいますか😊


s1休憩まで後一週間💦

数日 食欲落ちてる気する😭

昨日 晩御飯までに口にした物は

ビックマック4分の1

アイス

夜はみんなと一緒に食べるから

少しは食べたけど

大好きな 生ホタルイカ 

あんまり食べれんかったな〜

せっかくネットで注文したのに😭


自分が食欲ないから

スーパー行っても なに買っていいかわからんわ〜🤣


せっかく45キロ近くまで増えてた体重

44キロ無くなった💦


早く食欲戻ってこ〜い🤣

s1飲み終わって休憩に入ったら

戻ってくるよな🤔

どっか悪くなってるところ無いやんな🤔


ちょっと不安になりますが

今日も朝から弁当作り洗濯して 

LINEスタンプ作って

間 弁当の用意に晩御飯の用意して

なんやかんやと動き

夜もLINEスタンプ作るんやろな〜


ゆっくり休みた〜い🤣

けど 今頑張らんで

いつ頑張るねんってことで

今日も1日 頑張りたいと思います🤣


皆様も今日も1日ボチボチ頑張りましょう👊


先日載せた弟の件

進行して私のようにスキルス胃癌にならないように胃全摘をした方がよいと言われたらしい😭

心配やわ〜大丈夫かな〜

こんなんなるの私だけで十分やろ😤

母も心配しすぎてるやろな😭


ご覧頂きありがとうございました💕


只今《クスッと笑える》特集用の

スタンプ作成中✨✨

↓↓↓↓↓↓↓




[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


宣伝 購入して頂けたらありがたいです🙇‍♀️


イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)