スキルス胃癌と診断され1年10カ月

腹水に癌細胞ありで手術不可

抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


2024年3月9日やっとやっと

胃全摘から1年経ちました😊

只今s1服用中
倦怠感はあるけど 間お昼寝しながらですが
普通に動けてます😊

食欲の方も特に変わり無く
体重計乗ってないけど
胃全摘 数ヶ月の時よりは
確実に増えてるはず😊

余り気にしすぎるのもと測って無かったんよ💦
そろそろ測ってみんとな〜🤔

先日 母から電話があり
弟に胃癌が見つかったって💦
初期やから腹腔鏡手術で取る事になったって💦

初期か🤔良かった😊私みたいになる前で😊
って思ってたら

弟から電話
初期やけど
よく見たら 他にも白い影があったらしく
調べたら印環細胞癌って言われたらしい
印環細胞癌🤔なんやそれ🤔
進行したら 私と同じスキルス胃癌になるらしい💦
うそやろ なんで 弟まで・・・

私だけでいいやろ💦
なんか私悪いことしたか😤

2018年 父が癌で亡くなり
2019年 旦那が神経膠芽腫で亡くなり
2020年 友達が亡くなり
2022年 私がスキルス胃癌と診断され
2024年 弟が印環細胞癌と診断され

姉がスキルス胃癌ってことで
遺伝性かもって事で治療方法やら
検討中らし💦

なんでもいいから 
治したって🙏
お願いします🙏

不安な気持ちで過ごしてるやろな〜😭


癌のクソ野郎😤

汚い言葉失礼しました🙇‍♀️

ご覧頂きありがとうございました。

次回のLINEスタンプ特集は
《クスッと笑える》スタンプ
思い付かず 奮闘中🤣



LINEスタンプ発売中✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

宣伝 購入して頂けたらありがたいです🙇‍♀️

今日も1日 不安な気持ち 吹き飛ばしてこ〜👊