スキルス胃癌と診断され1年8カ月

腹水に癌細胞ありで手術不可

抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


2024年3月9日やっとやっと

胃全摘から1年経ちました😊


この頃寒い日が続くな〜

でも春はもうすぐ😊

去年の今頃は高1女子の中学卒業式やら

入試やらあったな〜

胃全摘の為入院していて卒業式も出れず

私立の合格もLINEで知ることになってしまったな〜

あれから一年

あっと言うまやった🤣

今年もお花見🌸できそうや😊


全摘から一年 そろそろs1お終いにって話しも出ましたが もうしばらく続けることに決めました!

副作用酷くは無いけど

倦怠感はあるし 体の湿疹も超〜痒いけど

薬飲まないと 再発するんじゃないかと

ビビっております💦

それなら もうしばらく飲んでやる🤣


どうせ今までだって倦怠感でしんどくたって食欲無くてご飯作りたく無くたって

しんどくて横になっておきたい時だって

LINEスタンプ作り続けてきたんや〜🤣

動いてきたんや‼️

それが続くだけや‼️


今 頑張らんでいつ頑張るねん🤣

と思いつつ

なんで こんな事になってるねんって思ったりするな😭

第一子 産んで 初子育てで楽しいこともいっぱいあるけど大変なこともいっぱいあったな〜

全然寝てくれんで1時間おきに起こされ抱っこ抱っこ💦

体調崩して喘息発作に肺炎💦

咳が出て寝れない中やっと寝れたと思ったら

泣き出し母乳の為起きる


41㌔まで体重落ちるぐらい😭

妊娠前は51㌔あったんよ🤣

47㌔までは戻せたけど

第二子 第三子と子供産むたびに

痩せていったな(笑)


ワンオペ大変なんよ〜

第二子冬生まれ!

お風呂入れるの寒いんよ〜

1人入れ服着せて2人入れ服着せて

自分その頃には体冷え冷え🤣

追い焚き機能の無い風呂やったな〜🤣


第三子生まれた頃は幼稚園の送り迎え

自転車4人乗り🤣

妊娠9ヶ月まで 前後ろに乗せて幼稚園通ってたな〜


第三子幼稚園に入り 少しゆっくりできると思ったら

旦那 神経膠芽腫(脳の癌)で倒れ

左半身麻痺 余命1年半

自宅で介護することになったな🤣


旦那亡くなり 子供3人小学生

やっとやっとゆっくり自分の時間ができるぞっと思ったけど

LINEスタンプ作りにパートに夜の仕事

大忙し💦


今の彼と交際スタート

そしたら1ヶ月ぐらいで

スキルス胃癌って診断された😭

なんやねん ほんま😤


自分の時間ができて

美味しいもん食べに行ったり

旅行したり 自分の時間も楽しもうと

思ってたんやぞ〜😤


人生っていろいろありますね🤣


17才から1人暮らし 

走り続けてきたから 「休憩しなさい」ってこと🤔


まだしばらくs1と付き合いつつ

胃無し生活で ボチボチ

ヨボヨボの婆さんになるまで生きてやる🤣

ヨボヨボ無理なら 子供が1人で歩けるようになるまでは・・・


ご覧頂きありがとうございました💕


LINEスタンプ たくさん作っているので

お気に入り見つけてみてね😊

↓↓↓↓↓↓↓↓


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


宣伝 購入して頂けたら

ありがたいです🙇‍♀️


今日もゆっくりゆっくり

頑張りましょう👊

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)イベントバナー


イベントバナー