スキルス胃癌と診断され1年8カ月

腹水に癌細胞ありで手術不可

抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘からもうすぐ1年


昨日はひな祭り✨✨✨✨

今年も家族揃ってお祝いできました😊


2022年6月末スキルス胃癌って診断され

手術できないって言われ

なんもしなかったら1年から一年半と言われ抗がん剤治療始めた頃は


治療したって一年半より少し長く生きれるぐらいやろ🤔

副作用が辛くて 動けないんやろ🤔

って思ったりしてだたけど

ありがたいことに 副作用も

マシな方で動けてる😊


たまに 一年半は生きれたけど

後何年生きれるんやろ🤔って思うことがあるな💦


抗がん剤効いて胃全摘する事はできたけど

まだまだわからんもんな〜💦


神様 もしいてるんやったら

末っ子が1人で生きていける様になるまで

生かせてください🙏

なんなら ヨボヨボのババーになるまで🤣


昨日はひな祭りって事で

⭐︎ちらし寿司 

⭐︎はまぐり酒蒸し

⭐︎白子ポン酢

⭐︎スペアリブ

⭐︎ ピザ

を作りました✨✨✨✨




これをつまみに

スパークリングワイン1本飲み

子供ら全員風呂上がったらケーキ食べようと待ってる間にウトウト寝てしまい

もう少しでケーキ食べ忘れるところでした🤣


なんとか目を覚ましケーキいただきました🐽




けど 勢いよく食べてしまい

お腹が痛くなってしまいました🤣


まっ家族揃ってお祝いできたし良しとしよ😊


今日も頑張ってスタンプ作るぞ👊

たくさん作っているので

良かったら宣伝 購入していただけたら

嬉しいです☺️


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


ご覧頂きありがとうございました💕


今日も素敵な一日になります様に💫

イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)