スキルス胃癌と診断され1年7カ月

腹水に癌細胞ありで手術不可

抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から10ヶ月が過ぎました!


昨日は6週に一回の診察日でした。


血液検査の結果問題なしでした😊

毎回血液検査されてるけど、

血液検査で癌が再発してないかわかるんかな〜🤔

貧血とかを調べてるだけなんかな〜🤔

よくわからんまま

毎回「問題ないね」の先生の言葉で

診察終わってるな🤣

何を聞いていいかももわからんし

まっいいか🤣


食後すぐ

お腹壊す時と壊さない時の

違いがいまだ分からず・・・

食べ過ぎた時🤔

急いで食べた時🤔

脂っこい物食べた時🤔



ダンピング症状の低血糖

なる時とならん時の違いも

いまだ分からず・・・🤔


湿疹の方は前回の薬で少し落ち着いたと

思ってたのに 

薬無くなってしばらくしたら

次は背中にポツポツ😭

痒い痒い😭

昨日また皮膚科で診察

原因が何かとかの話しは無く

「かゆみの強い湿疹 痒疹やね〜」

「最低でも一日2回は薬塗ってね」

で 薬処方され診察終了

痒さとはまだまだ

長い付き合いになりそうやなー🤣


今日から また4週間S1

副作用でしんどくなる前に

ネイルの模様替え✨✨✨✨

昔は一本でも剥がれたりしたら

直ぐにやり直してたのに

今は「また明日しよ」「また明日」で

ボロボロの爪で過ごしてるな〜


スウェットにスッピン

ネイルボロボロ 髪の毛ボサボサ


いや〜これはあかんな〜🤣

オッサンになりかけてるな〜


頑張って女でおらんとあかん😘

オッサンじゃなくて

おばさんになれます様に(笑)


ネイル 綺麗にしたら

やっぱり気分上がるな〜😊

長さ出しからスタートしたら時間がかかり

しんどいから爪が短いのが悲しけど・・・

早く爪伸びて欲しい💅




中2女 小5男子のバスケとサッカー

頑張ってる姿見たいから

頑張って見に行くけど

他にお出掛けしてないな〜

あかんな〜引きこもり🤣


弁当作って洗濯してご飯作って

LINEスタンプ作って寝て

毎日 それの繰り返しでいいんか🤔

和美良く考えろ‼️(笑)


人生 まだまだ楽しまんとな😁

と言いつつ

今日も引きこもりで

LINEスタンプ作り‼️


次の特集は

《気持ちを伝える》スタンプ特集

ハートいっぱいで描いております😘


沢山作っているので

お気に入りのキャラクター見つけたてみてください🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓



[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


宣伝 購入して頂けたら

ありがたいです💕


寒い日が続きますが

今日も一日 ボチボチ頑張りましょ😊


ご覧頂きありがとうございました💕


イベントバナー

 


イベントバナー

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)