スキルス胃癌と診断され1年6カ月

腹水に癌細胞ありで手術不可

抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘から9ヶ月が過ぎました!


明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願い致します😀


年末年始 食べる食べる食べるの日々でした🐽

もちろん胃無しなので量は食べれずですが💦

お酒は飲める飲める🍺

友達との忘年会では居酒屋で

瓶ビールで乾杯🍻

そして焼酎水割り5杯 ロック1杯

そして そして場所を移し

友達のお母さんがやってるラウンジへ

3人でボトル2本空ける💦

ホンマに胃無しか🤣🤔


ワイワイ楽しいと飲める飲める(笑)


翌日はラーメン食べたくて

晩御飯にラーメン食べに行って来た🍜

ラーメン一人前完食😊

焼き飯に餃子も食べたくて

お腹痛くなるの覚悟で

少し食べたぞ〜

もちろん お腹痛くなった🤣

けど調子が良いと食べれる量は

確実に増えてる😊


31日 昼からダラダラ飲み始め

刺身にうなぎにモツ鍋に・・・

何やかんやダラダラ飲んで食べ

〆に年越しそば



1日 初詣&実家へ


初詣 出店で

おでんに ラーメン 焼きぞば唐揚げ 

牛串 豚バラ串 

実家までの車の運転中に

お腹痛くなったら困るから

流石に一口ずつだけ

ベビーカステラも🐽

皆んなで行くと

アレコレ 食べれていいわ〜

子供が食べてたバナナチョコ たい焼き

一口もらい忘れたわ〜😭




おみくじ 大吉😊


病気 すっかり治る

ホンマやろな〜(笑)

彼 大吉の上の大福 ええな〜

今年は凶は無かったな😊

去年は末っ子 凶がでて

グダグダ半泣き(笑)

来年もまた 

皆んなでおみくじ引けますように✨✨


実家に帰り

母 きょうだい 姪っ子 甥っ子でワイワイ

ビールに焼酎 スパークリングワイン

おせちにカニ鍋 すき焼き

昼からずっと飲みっぱ🍺

チビチビ アレコレ食べたワン



3日 彼の実家へ

立派なおせち‼️



アレコレ食べたくなるわな〜


アレコレ一口ずつ頂きました😊


飲めるのも食べれるのも幸せ💕

今年の正月も生きてるわ〜


胃ありの時の様に大食いは

まだまだ できないけど

焦らずゆっくり 胃無しになれてくぞ〜👊


今年も飲んで食べて 楽しむぞ〜👊

癌になんか負けないぞ〜👊

「かかってこんかい」

「癌ヤロー」

転移したって その頃には

きっと 今より 良く効く薬が開発されてる

はずじゃーい🤣

製薬会社さん頑張ってね😊

その薬を待ってる人が沢山いますよ〜


ご覧頂きありがとうございました💕


今年も皆様にとって

良い一年になりますように✨✨

笑顔が絶えない一年になりますように✨✨


今年もLINEスタンプ作り頑張ってまいります😊


[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut



このたびの災害により被災された皆様

ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と被災地の

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます