スキルス胃癌と診断され10ヶ月

腹水に癌細胞ありで手術不可

抗がん剤8クール目で

癌が小さくなった

腹腔鏡で癌細胞の検査陰性

胃全摘手術する事ができるようになり

2023年3月9日胃全摘手術をすることができました✨✨


胃全摘手術から2カ月経ちました😊


今日は治療ではなく

日常の投稿です✨✨✨✨😊


今日は警報で 学校も仕事もお休み!

で 朝から土砂降りの中 業スーへ

中2女子も来てくれて彼と3人で😊

荷物運んでくれるから、雨のなかでも

いつもの大量買い出しより楽ちん😊


お刺身にできる金目鯛発見👀

お刺身

一つは皮引きして

一つは皮付きも美味しいから湯引きして

煮付け

味噌汁に

イカも自分で裁けば安くつく😊

子供の好きなサーモンも購入


そして豚足

圧力鍋でぐつぐつ


先日作った 卯の花






今日も美味しいご飯ができました✨✨✨✨

料理得意なんだな私😊


大好きなお刺身いっぱい食べて

直ぐに お腹グルグル 

お腹下したけど まっいいや😅

美味しかったからな🐽


業スー楽しいわ〜

お刺身も半分余ってるから

今日の晩御飯は2000円かからんぐらいで

できました😊


ちゃんとお仕事

LINEスタンプも作りましたよ〜

どんなスタンプか気になった方は

コチラをポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓



[かずみのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/48521/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut



ご覧いただき ありがとうございました💕


明日も自分のペースで

楽しく過ごせますように💫