雑貨♪買っちゃいました⑤生ゼリー | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

雑貨♪買っちゃいました⑤生ゼリー

みなさーん、


daisyさんのお買い物日記を


いつも読んでくれて


ありがとうございます好


さてさて、


今日は銀座で見つけた


とっても美味しそうなsweetsを


ご紹介したいと思いますイチゴケーキ


こちらでーすアップ




daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















じゃーん、


なんとフルーツの


生ゼリーで~すオレンジ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















イチゴが入ったフルーツミックスの生ゼリー、


グレフル・ルビーの生ゼリー、


日向夏の生ゼリーと


3個も買ってしまいました~ラブラブ!



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ





















もちろんすべて完食しましたがにひひ


ゼリーがぷるぷるしてて、


フルーツもとってもフレッシュな生フルーツで


とくにイチゴが入ってるのがすっごく綺麗でキラキラ


見ているだけでうっとりしちゃうゼリーなんですけど


やっぱり全部食べてしまいました・笑



ちなみにこのゼリー、


プランタン銀座で購入しました~じゅる・・




本日はここまでですが


またまた食器&雑貨を紹介ますので


是非是非覗きにいらしてくださいね~かお2




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ