杉原 あやのさん アキスタ撮影会・・・ | k-kazu-pikosantopのブログ

 

約二週間前に、杉原 あやのさん( @sugihara_ayano )の

 

撮影会に参加すると決めてから、楽しみにしていました。

 

そして、初めてのスタジオ撮影がスタートしました。

 

 

今回のスタジオは、秋葉原にある「アキスタ」での

 

撮影です。

 

事前にHPでスタジオの雰囲気をインプットしていきました。

 

 

杉原 あやのさんは、RQでもありますので、デビューの

 

昔話で盛り上がりながら、撮影をしていきました。

 

つい先日の、スーパー耐久レースでは、チームが優勝

 

したそうです。

 

 

自分のチームが優勝するなんて・・・幸運だと思います。

 

あの感動を、ドライバーさんスタッフさん・・・そしてRQさん

 

一体となる瞬間なんですよね!!

 

 

お~っと、撮影会の話から脱線してしまいましたね。

 

残りの時間も少なくなってきましたので、定番の

 

ソファーでの撮影です。

 

 

少し無理を言って、場所を何回も移動しましたが、笑顔で

 

撮影できるなんて、本当にありがたい・・・

 

この日の撮影が出来るとは、思ってなかったのですが

 

最後まで、ありがとうございました。

 

 

杉原 あやのさん・・・

 

ここまで、長かったかな・・・少しだけ振り返ります・・・

 

 

あやのさんとは、2017年度シーズンからの出会いに

 

なります。

 

最初の1枚・・・

 

私も、初めてのサーキットでしたので慣れてなかったです。

 

 

この写真は、最終戦の岡山ですが・・・

 

初めての卒業式・・・

 

ここでは書けない出来事がありましたね・・・

 

 

2017年の東京モーターショーでは、来場者様への

 

商品説明と、撮影タイムを忙しく・・・笑顔でのご対応

 

ありがとうございました。

 

 

東京モーターショーが終わり新年となると、今度は

 

2018年東京オートサロンでした。

 

あやのさんは背も高いので、バイクがお似合いです!!

 

 

2018年GT富士・・・清々しい風の中、ピットウオークで

 

いつもの如く訪れてみると、心地よい空気に包まれました。

 

 

本当にシーズンは早い・・・最終戦のGT茂木です。

 

一年二年と・・・撮影させて頂きました。

 

楽しい時間でした。

 

 

2019年・・・東京オートサロンです。

 

今年の抱負なんかを話しながら、ブース案内でしたね。

 

「早いね・・・また、今年も楽しもうね」・・・

 

そんな会話をしていたかな・・・

 

 

そして、撮影会・・・

 

END