岡本尚也先生 写真教室展 カメラマンさんの思いがありました・・・ | k-kazu-pikosantopのブログ

2019年7月25日 元町・中華街駅

 

前回訪れたのは、2018年のCP+でした。

 

 

7月のペンタックスセミナーの時に岡本先生(@moond3)から

 

「今度、私の写真教室の展示会をするよ」と教えて頂き

 

とても楽しみにしていました。

 

 

写真の展示場所は

 

「CANTIK-MANIS」(@cantikmanis111 )

 

元町・中華街 3番出口を出て左に行って、

 

一つ目信号を左に行って、一つ目交差点を左に行くと

 

すぐに建物が右にあります。

 

そこの2階です!!

 

 

店内に入ると、カメラマンさんの作品が展示してありますが

 

今回は、撮影許可を頂いていませんので、モザイクです。

 

是非、訪れて頂きたいと思います。

 

 

その中で、モデルさんが「お花を持った作品」と

 

「ある、アイテムを持った写真」・・・

 

きっと、前々回にペンタックスセミナーで一緒に撮影した

 

カメラマンだと思いました。

 

店内で、ゆっくりと時が流れながら、作品と一緒に過ごす・・・

 

なんて、幸せな時間でしょうか!!

 

 

その後、中華街を散歩しました。

 

新しいお店も増えましたが、一歩路地を入ると

 

変わらない景色が広がって来ます。

 

 

ふっと・・・足を止めながら・・・

 

なんとなく、思い出す事も・・・あるかも・・・

 

 

中華街・・・そこには、人それぞれの思い出があり

 

また、新しい「思い」を作る場所なのかもしれません。

 

「CANTIK-MANIS」での写真展 7月30日(火)迄開催中です。

 

END