年明けに分かった、我が家のニュース✨
こんなタイミングですが、


新しい命を授かりました💕


今月で6か月に入り←先週の診察で、あっと言う間に6か月になっていて、びっくりした私😂💦
安定期になりました🍀

無事、お腹の中で育ってくれていることに安心と感謝です💝


そんな中、今回の妊娠は
体調があまりすぐれなく、体力的にもしんどく、、そうすると、心にも響いて

なんとなく、ウツウツとした日々。

風邪を引いたきっかけもあって
お世話になる助産院さんのお灸を受けることに。

昨日は2回目の施術日でした🍀

先生とお話していて

いっぱいケアしてみえるから、
言うことはないよ〜
逆にサボっていいくらい(笑)と言われ

なんだか、ほっと☺️

いや、プッと笑笑かな❤️


今年初めに、創作した、
笑い✨のコンテクスト
が、パッと出てきた瞬間でした


ねばらないを手放し

やれたことは今日やるべきだったこと
やれなかったことは、今日やるべきことではなかったこと

毎日、完了を創っていきたいと
改めて思いました😊✨


いつも気づきを、ありがとうございます🙏💓