今日は、保育園お休みDAY✨
息子くんと、久しぶりのデート😁という名の買い出しへ♫

息子くんの楽しみは、大好きなトーマスのカートに乗ること(笑)💕

最近のお昼は、おにぎりと簡単サラダを持参で、あとはメインを付け足しランチ😋
フードコートでのピクニックも、子育てしながら、開拓してきました😝

手作りプラス❤️が、体にも、心にも、嬉しいかな✨

そんなひと時も、最近は、少しずつ美味しい味を知り始め、、
今日もドーナツ発見😍


体のことを思いつつ
でも、
この笑顔が💕笑笑
心に、いっぱい栄養くれてるんだろうな〜💝
とママを動かすのでした😘


入れても、出す力を✨
敵ではなく、調和の心を✨

一時、ストイックに玄米菜食など、こだわったからこそ、今感じる、心の満足度❤️

笑顔とともに、大切にしていきたいと思います☺️


今日も楽しい時間をありがとう🍀🍀🍀