先日、コーチング for SELF講座へ参加しました😊

アイアイ講座に出会い、コーチング for SELFに参加するのも3度目ですが、毎回新しい発見があり、面白いです✨

今回も、そんなワクワクからの参加☺️

肉体の抽象に新しい発見があり✨走り抜く、いや、休めない(笑)自分が何故なのか?
謎が解けました💕


そして、参加後、自分の魂の抽象から生きてみる👍🏻を実践❣️


最初は、魂の抽象(私は愛と感謝でした🍀)
当たり前だしな〜
普段から大切にしてる意識だしな〜
なんて思っていた私ですが、


一コマ、一コマ
自分の生活を、丁寧に観察していくと

ねばらないだらけの器を発見😂

創作的ではないことに気づけました💦💦


子育てをしていると

自分時間を作ることに、必死な私でしたが😅

魂(愛と感謝のBe)から生きてみると、ぐーんと枠が広がり、
動けるようになり、休めるようになり←矛盾してますが、、、


本当に自分らしく動けるようになりました👍🏻❤️️❤️️❤️️


これってすごい!!
と、3回目にして、3年目にして
実感中です✨


自分は誰かを知る

深まっているからこそ、気づけること
躾けているからこそ、感じること

日々の積み重ねの大切さも感じています✨


今日も私はBeから生きる❣️
私自身が実践し、実感し、
沢山の方に伝えていきたいです😊✨✨✨


今日も1日ありがとう🌸🌸🌸