4月から我が家の息子君は、一時保育から、近所にある保育園にご縁あって、入園することに👦🏻💓

まだまだ朝の送り時間なれず、バタバタしてますが😂

今日も送り出し、私は名古屋へ、電車に揺られています🚃


2歳になってから、一時保育、そして、託児と色んな場所を、息子くんも体験し、
少しずつお友達との関わりにも慣れてきましたが、

朝のママとのお別れ(←表現すると面白いですね😝)は泣けてしまい😭

毎回、泣き泣きくんでのいってらっしゃい✨でしたが、



新しい保育園へいく日🍀

いやだーーーー

とたくさん泣いて、泣いて、泣いて

ピタッと泣き止み


その後は、ニコニコ😊✨



息子君なりの、覚悟👍🏻が出来たのか

初登園の日も、今日も
笑顔で見送ってくれました🌸


頑張っている部分は、たくさんあると思いますが、彼の覚悟❣️に、私が今日も元気もらいました😁

子育ては自分育て🙏


今日も有難いなと感じています🍀


息子くん
いつもありがとう〜❤️


途中まで書いて、今は、帰りの電車なうです(笑)😘😝

お迎えにいってきまーす! 
📷先日、お稚児さんに参加しました💕