昨日の、私のアイアイカード✨

今ある器をシフトする、ヒントを聞きました😊

全てを承認!

なるほど🌸


無意識でいると、


あれが違う
これが違う

あなたが間違ってる

私が違ったのかな


間違い探し、ばかりしてる私😂



そこからスタートしてる私は誰⁇

そこには原型が隠れていました。。
アイアイS講座で掴むことが出来ます。


私がよく振り回されてしまう、原型が
「裁判官」

人を裁き、自分を裁き
否定からのスタート




全てを公平にみる視点をもつ
原型を味方につけるには、コレだな!!

と整理することが出来ました👍🏻❤️️❤️️



アイアイカード✨
無意識と繋がり、いつも助けてもらってます☺️


あとは、自分らしく✨

迷った時は、強く自分を押してみる👍🏻👍🏻👍🏻


今いる場所を愛します😉💕

今日もありがとうございます🙏✨✨✨