昨日の、フードコートでの一コマ🍀

これ、トーマスも食べるかな?
と息子くん👦🏻

おやつに持っていたぶどうパンを、大好きなトーマスカート❤️のトーマス君に分け分け☺️

から始まり、お水をあげて
お口も拭いて笑笑



我が家の息子くんは、
宿った時に、私自身のアイアイ講座がスタートし、10ヶ月後の完了とともに、出産✨

お腹の中にいる時から、アイアイを知る、アイアイベイビー💓


みかんも、バナナも
もらったお菓子でさえも

必ず、その場にいる人と半分こ🌱

息子くんが大きい時もありますが、、😝



自分の喜びはたかが知れているけれど
人の喜びを共有できることは感動✨✨


アイアイカードの↑メッセージを、その場面に出会うと、よく思い出します。


みんなとの繋がりを知り
分かち合いの感動を知っている


彼の天才性から、昨日も学ぶ1日でした💕


いつもありがとう🙏✨✨✨