お久しぶりです😊

ブログを振り返ってみると、明けましておめでとうございます!
からの、今日☺️

そして、今日は2月6日✨
節分👹も終わり、4日からまた新たなエネルギーへ✨✨✨


改めて、


明けましておめでとうございます🌅😆
なんて💓


ユーモアな1年に✨
ぴったりな、充電期間でした笑笑


デザインする生き方って
本当に素晴らしい!

問題は、ない


本当にそう思います。


なのに、無意識だと
問題だらけ、、、


にんげんだもの😂❤️️


そんな中で、私自身は
やはり、アイアイ講座をリードさせてもらっていることが、無意識を意識化する、最大のサポーターになってくれていることを、改めて感じます。

リードする私が、1番気付かされ、成長させて頂いている🙏
本当に有難いです。


昨日は、ママ友チームが、アイアイ講座の完了の日でした✨

昨年の4月から始まった、チーム🌸SAKURA🌸

みんな真摯に自分と向き合い、丁寧に、そして楽しく参加してくれましたm(_ _)m
本当にありがとう💝✨✨


SAKURAが咲く場をしっかりと宣言して、また4月に再会です☺️


今日からまた新たに、120万人 個の発展✨
意図を持って動きます👍🏻


ありがとうありがとうありがとうございます❤️❤️❤️

ナチュラルスイーツ講師のお友達からのプレゼント🎁

米粉スイーツ😍

息子とパパと
美味しく頂きました💕

ありがとう✨✨