今日は久しぶりにお仕事でお世話になった上司の方とランチへ♫ 

たわいもないことから

自分の人生についてまで✨✨


話す、はなす、話す☺️


自分と向き合うことについて、こんなにも腹を割って話せる人と出会えて嬉しいと心から思いながら、電車で帰宅しています。


何のために生きるのか?


そんな会話か日常的になったら✨✨


本当にワクワクです💝



今の自分に満足したい、、

具体的にどんな風に?

お話しを聞いていると、いや、充分満足している様子にみえる
満足は本人次第⁈
問題はデザインできる👍🏻


そして、個が充満し、次のステップがくる

そこから来たら、もっとやりたいことに溢れている自分に出会える可能がみえたり


人は成長、進化、発展✨✨


止まることなく、広がり続け、本当に面白いと思う


そんな中での会話が、本当に可能がいっぱいで、心から楽しい時間でした💕


ありがとうありがとうありがとうございます😊✨✨✨✨

最近は、1日が本当にあっという間で、充実しています🙏感謝💓

今を生きる可能✨✨

今年のクリスマス🎄は、パパと息子くんと、お手製ケーキにしました🎂😘

人生を楽しもう♪
自分らしく生きよう❣️❣️