最近、何度も耳にした映画🎬
ボヘミアン ラプソディ✨✨

ちょうど空き時間も作ることができて

みることが出来ました😍


詳しくは何の映画かも知らずに、、笑笑

でしたが、(すみませんm(_ _)m)


見た感想は

本当に素晴らしかったです✨✨✨


たくさんの人の心を動かす方の背景には、
やはり
自分が誰か?
と、問い、探求し、
自分を創り出している

全ては、みんなのために
世の中のために

誰として生きるかが、

エネルギッシュに✨✨
そして時に、悲しく、辛く、怒りもありながらも

愛に満ち溢れている作品でした


明と暗
光と影


全てを受け入れた時、感動が生まれる💝

ありがとうありがとうありがとうございます🙏😊❤️❤️❤️