先ほど、アイアイ講座#️⃣8-2が完了しました😊
みなさん、素晴らしく参加して下さり、私自身も常に学びがあり、発展があります。
本当にありがとうございます🙏

昨日シェアさせてもらった、私の先生

それは、雲
今日講座に参加した後の今は、空だったのかも、と感じています。

誰が良しと決めた訳でもない


曇っていても
雨が降っていても
嵐の夜も


ただ、起きることが起きている



価値や意味づけは、自分でする



SQの知恵が、そこに光ります✨✨



今日は快晴☀️
を、やっぱり嬉しいと感じている、私は誰か✨

と観察してみたり


1人時間を楽しく満喫する、私でした☺️🍀



講座へ参加して下さる皆さま
いつも協力してくれるパパと息子くん
心から、いつもありがとうございます🙏💓


全世界の人が、心から穏やかに、内なる平和があることを今日も祈ります🕊🍀

ありがとうありがとうありがとうございます❤️❤️❤️