夜、お風呂上がりに、私がドライヤーをかけていると

ピタッと足元に息子君がひっついているので、

眠いのかな💤〜と思いながら、ふと見ると


両手で耳を塞いで

ん?
うるさいのかな、、
と思ったら


片方の手を耳から離して

また、つけて

両方離して

再度、両方塞ぐ。。


私は、ちょっと笑いを堪えつつ😁💦


何してるの〜?
と、聞くと

ブォーーー

で、こっちが
ブォーーー

と、一生懸命説明してくれました😆


何より、その真剣な眼差しが
笑えた😝
と、笑ってはいけないけど


本当に真剣で😂❤️️❤️❤️


子供の無邪気さに
学んだ場面でした💓


大切なのは、
何より
興味と体験✨✨✨

母はいつも、学ばせてもらってるよ☺️
ありがとう〜🙏💝


夕方のお散歩👣

電車とパトカーの2大コラボ😍

ラッキー💕